ハロプロ曲バトン


YOHさんから受け取りました。俺がバトン相手に選ばれた理由は「脳内が好きな人」だそうで。^_^; ありがとう!

Q1.好きなシングルベスト3
1)会え長
2)愛の園
3)なん恋
※難しすぎる・・・。常に変動あるし、藤本のシングルは全部大切だし順位なんてあってないようなもんなんだよね。なん恋はここ最近でものすごく聴いてるのであえて入れてみたよ。

Q2.カップリング曲ベスト3
1)ケーキ止めました
2)幼なじみ
3)大発見
※娘の曲にも好きなの結構あるんだけどやっぱ聞き込んだ回数が違うんで。藤本さんのシングルカップリングは秀逸作品揃いですよ。

Q3.好きなアルバム曲ベスト3
1)声
2)独占欲
3)涙GIRL
※これもかなり流動的だなぁ。

Q4.どっち派ですか?
1.バラード曲 OR ダンスポップ曲・・・バラード
2.CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ?・・・全部
3.同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ・・・1枚だけ
※問い1に関しては答える意味というか選ぶ意味なんてないと思うけど。^_^; 藤本さんのCDはもちろん全部買うよ。彼女歌手だからね。でも1枚しか買わない。聴きすぎて擦り切れたら追加で買うかもね。

Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?
過去の娘の曲を今のメンバーの新録音で聴いてみたいです。

Q6.あなたはプロデューサーです。
 ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。
※俺は藤本が見たいだけだから・・・。特にないよ。

Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?
や〜〜、欲しい方どうぞ!