仕事から戻って祝杯あげてる〜んよぅ!

お祝いメッセージは幹亭さんのサイトとバッシ〜さんのサイトにも参加したし、今日メインサイト
http://mikitty.arrow.jp/index.html
にも書いたのであらためてこちらで書くつもりはなかったんだけど・・・。ま、一言だけ。

「美貴ちゃん誕生日おめでとう。好きっ!!!」

はい。メッセージおわり。

昨日仕事に行く前に娘DOKYUで放送されたアメージング・グレイスを見た。そして歌い終わった後、楽屋での彼女の言葉。

それを聴いた女房が本田美奈子さんを引き合いに出して
「藤本さんにも是非すばらしい歌手になって欲しいね。」
と言った。
当然のごとく普段は藤本に対して嫉妬の念を抱いている女房ですが・・・藤本の語った言葉が同じ人間として心に響いたんだなと。

一生懸命な人は美しい。

本田さんがアイドルとして活躍していた頃、普通のアイドルじゃないなと思ってた。特にファンでもなかったけれど・・・。やっぱ普通のアイドルではなかった。
藤本さんも普通のアイドルじゃないと思ってるからこそ応援してるしね。とにかく惹かれるものがあるんだよな。人間的に響いてくるものがあるんだよ。

これからの一年も彼女のためにほんの少しでも力になれれば良いな。
それが楽しませてもらったことに対する俺からのお礼だね。