ある方の藤本美貴CDSレポを読んで

 当選もしていないのにテンパっている能天気な俺です。(笑)ますます楽しみになりました。「早く参加したい!!!」

 普段と違うアレンジ。生バンドで歌う藤本さん。白いミニのウェディングドレス。あ〜〜想像しただけでお腹一杯!!!とはいっても今回の食事はなかなか評判良かったようですよ。ディナーショーですからしっかり食べないといけまへん。

 「会え長」を通路巡回しながら歌うとか・・・。「視線あわせるかそらすかハッキリして欲しい」的な発言があったようで。「もちろんあわせますとも!!!!反らしはしない!いっそのことそのままプロポーズとか!」だったらタキシード作んないと!!(笑)

 オフコースは聴いていた時期はあったけど基本的に苦手な部類。
曲の出だしからいきなり「もう終わりだね♪」だもんなぁ。そりゃ苦手だよ。俺は・・・。^_^;
 でも曲のイメージをいい意味で裏切る出来だということで「そりゃ聴くしかないっしょ!」 透明感のある小田さんの歌う「さよなら」しかイメージにないけど、それをウェットな声質の美貴たんが歌ったらどんなんだぁ???とかさ。思うわけだよ。

 6日にはサプライズでアメージンググレイスなんて歌ってくれたようで、3月にはセットリスト定着なのでしょうか?絶品らしいよ。

 「幼なじみ」なんて歌詞を気にしないこの俺がストーリー浮かべながら涙する曲だし是非是非是非是非〜!!!
MCで初恋の話なんてしたけど村下さんの「初恋」を歌ったわけではなく・・・歌って欲しいけどね。てかあれはFS3の姉さんだったか。

 「大阪恋の歌」はソロで歌って欲しい曲だったんだけどボサノバアレンジだとか。同じボサノバなら「あれ」があるじゃんよぅ〜〜〜。普通にやってくれると思い込んでましたけどね。(笑) まあそれでも聴いてみたいんだけどさ。

 てか何書いてんだかわかんないや。