一足お先に楽しんできます

昨日藤本美貴ディナーショー当選ハガキが届きました。

27日月曜日。長女矢吉と連番です。意外に思われるかもだけどこれが初連番ですね。
とにかく思い切り楽しんでこようと思います。
あくまで自分だけのためにね。
でも藤本に涙見られないようにしなくちゃね。

さて・・・
ビジネススーツならいくつかあるけどしばらく着てないのでお腹が入るかどうかわかんないし・・・カジュアルスーツは持ってません。^_^;

今回も相当な倍率だったようですね。
身近な方の落選は俺も残念です。
でも逆に言えば彼女の人気度を証明してるんだし事務所にアピれてるんじゃないかと思うし次回があるってことだもんね。あるに決まってる。てか、あるよ。
俺だって2回3回何度でも行くつもりだし。

余談ですが昨日女房に言われました。
「結婚記念日(9月10日)の直前に香港行くし、私の誕生日(3月28日)直前にはディナーショー行くんじゃね。(-_-;)」
いやいや仲は良いんですよ。