元祖コスプレ担当〜ハロモニ2月5日放送分より

 ハロモニ劇場で最近お馴染みの「ハトぽっぽ」で登場!
なんとハトのクセに元ヤンキーだったってことが判明(笑)スタッフも完全にそういうキャラでウケ狙いしてますなぁ。
 藤本さんもいい味出してるけどコスプレさせたら天下一品だと思っているさゆの小悪魔がたまんなかったり・・・。そういえばメイド姿も(;´Д`)だったな・・・。
 でもソロ活動してた当時の衣装は藤本さんが断然コスプレ担当だぜぃ!ブギトレとか完全にそんな感じだし、ボーイフレンドの赤レンジャーとかアキバ系で話題の?絶対領域がポイントだったりなっ!
 バレー部打ち上げ場面ではふじいあきらさんに「今まで藤本さんを見た中で一番いきいきしてる。」なんて言われて苦笑いしてました。
 こちらは大林さんの必死さがポイントかなぁ。