2006年版★あなたの藤本美貴度チェック

かなり前にやったことがあるねぇ。その最新版をモウルさんがやっていたので拝借。
リンクはここ

いっちゃくさんの藤本美貴度は200美貴中で155美貴です。
いっちゃくさんの知識度は80美貴中で62美貴です。
いっちゃくさんの情熱度は155美貴中で120美貴です。
いっちゃくさんのアンチ度は65美貴中で0美貴です。
いっちゃくさんのボケ度は15美貴中で0美貴です。
いっちゃくさんの藤本美貴ファンレベルは10です。
いっちゃくさんの経験値は36美貴です。
いっちゃくさんの知力は28美貴です。
いっちゃくさんの気力は52美貴です。
いっちゃくさんの体力は26美貴です。
いっちゃくさんの運は9美貴です。

微妙ですかね。^_^;
まあ、基本的にグッズ買わないし写真集やCD類は必要なだけしか買わないしその辺を突っ込まれるとどうしようもないもんな。
ファンレベルは15レベル中10ですか。あ、そですか。
どもありがと。(泣)

ちなみに結構好きだと自分で思ってる石川梨華さん。
まあ順位つけるなら美貴に次いで2位だけど・・・。やってみた。

石川梨華度は200梨華中で63梨華です。
知識度は75梨華中で25梨華です。
情熱度は155梨華中で49梨華です。
アンチ度は50梨華中で15梨華です。
ボケ度は7梨華中で5梨華です。
石川梨華ファンレベルは2です。
経験値は10梨華です。
知力は13梨華です。
気力は9梨華です。
体力は7梨華です。
運は2梨華です。

うは・・・。やっぱ何も知らんのね・・・。