ひまわり

企画大成功だったようですね。^^
藤本さんも喜んでるくせに照れ隠しで彼女らしい・・まあある意味的をついた発言でファンを魅了してくれたようだし言うことなしですね。

会場全体を見渡せる最後列で見てたあるヲタさんも
「感無量。壮大な眺めでした。」
とそのときの気持ちを語ってくれました。

なんと言っても美貴ヲタ以外の方々が協力してくれたことが嬉しいし感謝だし、この企画を発足してくれた幹亭さんとか発案してくれたたぁこ。さん、そしてスタッフさんにもお礼が言いたいね。
俺の呼びかけに応じていただいた方々にも心から感謝です。
それから・・・藤本さん本人にありがとうと。心から言いたいね。

一人の女の子のためにたくさんの人たちが動いてそして協力してくれて。
とってもいいね。


彼女の言葉。まさか発言前に深く考えて言ったとは思わないけどやっぱすごいな。いろいろ考えてるとね。