最近いっちゃく節がねえぞ!

たまに「いっちゃく節が聞きたい。」って言われる。確かにここんとこそういう表現は書いていないよなぁ。
以前は写真を眺めながら
「どんな子なのかなぁ〜」
「何考えてんだろうなぁ〜」
「何かすきなんだろうなぁ〜」
「どんな感じに成長してくんだろうなぁ〜」
なんていろいろと考えたり心の中で呼びかけてみたりね。
ま、想像するとキモイんですが時間があれば彼女の映像を見てるかそういうことをしてました。んでも最近やってないなぁ〜。もちろんだんだんと彼女の人柄が細かく分かってきてそんなことしなくても良くなったってのもあるけどね。
てか、俺なんかの言葉より「藤本美貴」ありき!だよね。
とか良い訳を。(笑)