藤本コール

今年の参戦予定がすべて終わり、まったりした時間を過ごしています。
何事も「なんとかなるさぁ!」でここまで生きてきたお気楽人間、その時その時でそれなりに楽しいことを見つけてやってますけど、そんな中でもヲタ活動って楽しいですね。

藤本さん凱旋公演を控え、ミキヲタたちの盛り上がりは必至なわけですが俺は普通に回避。
香港にするか北海道にするかでほんの数分悩みましたが・・・って
川釻v釻从<そんなの悩んだうちに入らんだろ!
やっぱ好きな子には触れたい!!!直接触れ合いたいので迷わず香港選択。とってもいい時間を過ごせたと思います。いろんな人にも会えて大満足だったし。^^

さゆ紺in周南で喉が少し枯れるくらいに「さゆみコール」をしたわけなんですけど。
・・・・ちなみにブギトレの裏声が軽く出なくなる程度に枯れちゃってます。
てか、俺は地元のメンバーがいたときとか卒業を控えてる時とかは基本的にそのメンバーのコールを必死にやるんで、ミキヲタの俺がさゆみコールで喉を痛めても別に不思議でもなんでもないんです。
高校卒業してすぐに上京した人間としては、遠くふるさとを離れて頑張る彼女達に対する思いもやっぱあるわけで。それが藤本かどうかに関わらずこみ上げる思いちゅうもんがあるんですね。たとえ関東地元でもそれは同じ。好きなことに向かって頑張っている人間を応援したいっていう素直な気持ちを素直に表現したいと思ってますから。

思い切りさゆみコールをしてその晩、家でビールを飲みながら思い出したりして
「あ〜〜〜、北海道で藤本にも同じことしてやりたいな。」
なんて思いにふけったりしたんですよね。本当は行きたいんだから。独身なら迷わず行ってるよ。借金してでも行ったかも。
でも、そこまでは出来ないんで。

ちまたで花束企画が出てるけどそれより随分前に同郷のいまちゃんから「彼女に花束を贈りたいんだけど」っていう話を持ちかけられていたから俺はすぐに同意。
現場で藤本コール出来ない代わりになにかしたいなと思っていた俺には願ってもない話。たぶん話を持ちかけられていなかったら11月3日当日は一人家で悶々とした時間を過ごしていたんじゃないかな。ま、今の状況だと普通に休日出勤になりそうですけど。(笑)かえってそのほうがいいや。

おかげさまで多くの方々に参加していただくことが出来ました。結構大きなものが贈れるんじゃないかと思います。彼女が日頃から目指している「カッコ可愛さ」と二十歳になって意識し始めた(ことになってる・・・笑)「セクシーさ」をフラワーアレンジメントで表現していただくようにデザイナーの方にお願いしておきました。
完成したら参加していただいた方には写真をお見せしたいと思います。

ちなみに本日注文完了しまして、先方からも再確認の連絡が入りました。あとは当日彼女の元へ届けられるのをを待つのみですね。まだ企画が終わったわけではないですが楽しく勧めさせていただきました。

この場を借りて話を持ちかけてくれたいまちゃんとご相談に乗っていただいたマロンメロンさん、そして名前の列挙は控えさせていただきますがご参加頂いた藤本を心から愛するファンの皆様にお礼を言いたいと思います。
「どうもありがとう!」
花より団子・・・じゃなくて焼肉な彼女ですが、たぶん自分達の思いを感じてくれると思います。少なくとも「よし!また頑張ろう!」って励みになってくれたら嬉しいですね。^^

俺独身だったら何も考えず転職して関東に引っ越してるに違いない。そんくらい藤本が好きです。バカでも良いさ。ま、転職先があるかどうかの方が問題だけどね。たぶんない。(笑)