さゆ紺in周南

行ってきました。さっき戻ってきたところです。
ライブが終わっていまちゃん、たぁこ。さん、ひでとんとんさんと一緒に牛角で焼肉オフ会。
普通にレバ刺し置いてないし
「藤本だったらクレームつけまくるね。」
「なんでないんですか!ありえない!」
なんて言うはずだと意見が一致。(笑)
ま、そんな子供っぽい美貴ちゃんも可愛いのであります。
それにしても地方なのかここの店員のんびりしすぎです。おかげで終電になっちゃったよ。

お昼はいまちゃんと二人で会場近くにあるお店で得体の知れないラーメンを注文。
見かけは固焼きそばなんだけどスープが多いしメンは超固めに揚げてある。長崎のちゃんぽん風なのかな。それになんと言っても量が半端じゃなく多い。
大盛りを注文したいまちゃんは死にそうな顔して食べてました。

さて、ライブですけど「声出して行きましたよ!」
3列目のかなり右。花道はスピーカーが置かれてました。でも、藤本の姿が見えなくなることもなかったしMCこそ逆ポジだったけど結構こっち側にも来てくれたので大満足。至近距離から見上げる彼女はいつも以上に輝いてました。
壇上から降りてくるときにボード読んでくれました。う〜〜〜〜。^^

今日の藤本さんは俗に言う「機嫌が良い」状態だったし。(笑) 愛ちゃんに突っ込ミキティを炸裂させたり客席のさゆコールに喜ぶ道重さんを見て微笑ましい顔で見守る様子とかとってもいい気分になりました。ここんとこ調子良いみたいで安心ですね。この流れで北海道いっちゃってください!ってな感じです。

んでもって新曲も披露されましたが、歌詞以外では振り付けの「逃した魚は大きいぞ」の部分が若干変わってましたね。
「大勢で歌うほど盛り上がって楽しい曲なのでみなさんもカラオケで楽しんでみてください。」なんてコメントもありました。一緒に踊ってて自然と笑顔になっちゃったね。

んでもってアンコール。
俺の周りは踊る人は数人いたけど声を出している人がほとんどいなかったので自分から声出していきました。やっぱさゆの地元ですから失敗させるわけには行かないです。推しじゃないけどそんなことじゃない。やっぱ成功させてやりたいよね。
ま、あくまで俺の周りの話であって全体的に見ると最初からさゆコールおきてましたけどね。
途中スクリーンに映し出されるさゆ提灯、さゆボードとかさゆサイリウムを見るたびにヲタから大歓声。舞台裏で彼女聞いてたろうね。
ステージがすべて終わって一旦メンバーがはけた後でさゆ再登場でお礼の挨拶。
「スケジュールが発表された時からすっごく楽しみだったんです。」
ライブ、かなり盛り上がったし大成功だったと思いますよ。^^

余談としては、よっし〜の爆レスに戸惑いました。何度もあるとか・・・。藤本ははるか向こうにいるのに、もし目撃されたら困るので自分から目を伏せちゃったよぅ。(笑)
あとあと、まこっちゃんと数秒見詰め合ってしまった・・・。ふと我に返って焦ったり。
んでもって目の前で煽るれいながヤバかったぁよぅ。わがままっぽい視線が可愛いね。歌声もお気に入り。でも脚は細すぎて駄目です。(^^ゞ
そしてそしてガキさんにも煽られたかな。あの子はいい子だね。友達になりたいです。(笑)

とはいえどんなに藤本が逆ポジで遠くにいようとも95%は彼女ロックオンでした。
握手会を経験するたびに異常なテンパリは正直なくなりました。目の前で見ても結構落ち着いてる自分がいたね。もちろんすんごく楽しかったし彼女に感謝しているし彼女に恋しているし惚れてるし抜けられないしずっと応援するのでありますのだ!
もちろん死にましたのだ!(;´Д`)ハァハァ

片道2000円程度、約3時間で参戦できるとかめちゃ嬉しいね。また近くでやって欲しいものです。会場でお会いしたJOYさん、野島さん、今度機会があればオフ会やりましょう!