俺は

やっぱ現場が好き!
ぶっちゃけ前で見たい!近くで見たい!糞席が来たら少し凹む。少しね。(とりあえず強調)
でもやっぱ現場に行かないと始まんないなと、俺自身の興味としてはそんな感じです。
春はたくさん入ったよ〜。ありゃ楽しかった。近い席1回しかなかったけど
「あ〜〜また2週後に参戦だぁ!!!」
なんて
「美貴ちゃんに会えるよぅ。」
なんて
「待っててね!俺のことは知らんだろうけど。(笑)」
なんて思いながら過ごしている時の充実感というか幸せというか。
おそらく今後あれほどのペースで参戦することはなかなか難しいだろうけどそれでも1回でも多く現場に足を運びたいなと思っているのであります。
さすがに1シーズン2箇所3公演のみってのは感覚的に物足りなさは残るね。ハロ紺も回避だし。
て実は密かに申し込んだけど外れた・・・。もし当選したらお告げだと思って参戦しようかなとか思ってたけど「待て!」の指示が出たわけよ。(笑)
やっぱ俺が求めてるのは藤本だからね。
それにしても半年まで会えないとか長すぎるね。ま、寂しさとか物足りなさを補うために他のライブに参戦するなんてことはこれっぽっちも考えていませんけど。