人生の経験 その2

飛行機 ○ 海外旅行のときに
ディズニーランド ○ 最初に就職した会社を辞めるときに送別会で行きました。
一人暮らし ○ 18から
スキー × 一度だけ。こんなの楽勝と思っていきなり普通のコースに上がったっきり・・。(^^ゞ
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック × 激しく行きたいけど藤本優先なので。
異性に告白 ○ 好きになったら告白するのは基本!
同性から告白される △ 見知らぬ"も〜ほ〜"にホテルに誘われ断るの大変だった
中退 ○ 新聞奨学生だったんだけどそっちが忙しく(泣)
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 友達は吸ってるヤツ多かったけどね。トイレに連れヤニさせられたな。二十歳になった時初めて吸ってみたけど馬券の方が良かった。(笑)
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 飲むの嫌いだったので。
出待ち ×
飲酒運転 ○ 車凹んじゃいました。
公文式 ×
進研ゼミ ○ 中学校の時はおかげ様で〜。高校でトップから奈落の底まで急落だけど。(笑)
結婚式に出席 ○ 歌か挨拶が必ず回ってくるので落ち着いて食べたためしがない。(泣)
葬式に出席 ○ 普通あるでしょ!
親が死ぬ ○ 父親が・・・。
喪主 ○ 挨拶がしんどいね。
保証人 ×
幽霊を見る △ 詳しくはメインサイトドキみき採用コーナーを見てね!
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る × 殴られたことはある「両方の鼻血が出してやる!」とか言われて。
犯罪者を捕まえる ○ 仕事で万引き犯を数回。元旦から捕まえたりとかどんな仕事場だ!
ケーキを焼く ○ カップケーキ「もこもこ」みたいなやつだけどね。ケーキはやめません
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○ 読みまくりました。
尾崎豊 ×
ビートルズ ○ 海賊版まで聴き倒しました。もちろんファンクラブ入ってました。ヲタでした。
怪我痕 × バイクにはねられた時の傷。脚を縫った痕があるよ。
スピリタス ×
サイト運営 ○ やや放置
キセル ○ 学生の頃にね。隣の駅は無人駅。
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × 昔あった公衆電話の赤いちっちゃいやつをかけて逃げたことはある。
決闘 × 喧嘩とはちゃうの?喧嘩なら何度か。
踊り食い ○ 韓国で。
同人誌 ×
ドラクエ ○ 3年ほど前に初めてやった。RPGフローチャートが頭に浮かぶ感じであまり好きくないのです。
ガンダム ×
作詞 × あるよ〜。
作曲 × 200くらい。ラジカセ2台使ってアカペラ多重録音で"スペクターサウンドだ!"とかわけのわからないことを(笑)音がこもってるだけなのにね。
コンピュータ・ウイルス感染 ○ すぐに除去できたけど。
異性装の友人 ×
一人TDL ×
一人ファミレス ○
オールナイト映画 ×
精神科 ×
家計簿 △ 続かない。
プロ野球観戦 ○ 川崎で南海vsロッテとか!今なら熱いじゃん!あとはドームで日ハムvsロッテとかあとは普通にカープ
劇の主役 × 学芸会でやりたかったけど目立たない子だったので無理矢理楽器演奏に。(泣)
超能力 ×
パトカー ○ 犯罪じゃありません!
警官訪問 ×
救急車 ○ バイクにはねられたとき。でもね、乗る前にかなりの距離散々歩いたんだけど・・・。
トラックの荷台 ○
夜行列車 ○
スカートめくり × したかったけどシャイなので。誰かさせてください!(笑)
お医者さんごっこ ○ 子供の頃女の子と一緒にねんど細工であやしいもの作ってた。(^^ゞ 詳細は聞かないで!
ルームサービス ○
ファイナルファンタジー ○ さわり程度。
投稿がラジオで読まれる ○ メインサイトを見てね!^^
投稿が新聞に載る ×
トイレに閉じ込められる ×
20歳過ぎておもらし ×
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ×
ダイヤルQ2 ×
ポケベル ○ サラブレッド売ってた頃にちょっとだけ
富士山登頂 × 五合目まで・・・ってあれはバスだな。(笑)
オーロラ ×
1人カラオケ ×
1人で焼肉 ×
1人で旅行 ○ 基本、遠征はそうでしょ。
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ×
将棋 ○ ほとんど出来ないけど
麻雀 ×
110番通報 × 空き巣
ハチに刺される ×
安倍公房 ×
シドニィ・シェルダン ×
射撃 ×
バンジージャンプ × やる人の気が知れない。
スカイダイビング × やる人の気が知れない。藤本と抱き合いながらでも・・・やんない。(笑)
テストで0 ○ ジョンレノンが暗殺されて勉強する気にならず。
抽選で1万円以上が当たる ×
整体 ×
ドーム球場 ○ 東京のみ
バク転 ×
ドラッグ × 酒飲んだときの風邪薬は気持ち良いですが。(^^ゞ
親知らず ○ 抜いたよ。医者に抜いてもらった時「なかなか抜けなかったから痛かったでしょ?」と聞かれたが俺は鈍いようです。(笑)