テンション徐々に上昇中

今日の桑名。とくに夜公演がぶちえかったらしいねぇ!ヲタもだちがメールで教えてくれたんじゃけど誕生日コールに感動して泣いとるガキさんが見たかったねぇ。あんまりこんなことゆうとったら、みきたんに怒られるかもしれんけどねぇ・・・・。
みきたん!!!!いや、藤本美貴さん・・・。俺はあんたがぶち好きじゃけんね。どうしょーもないくらい好きなんよ!ほんまに好きなんじゃぁ〜〜ぅっ!最近は女房にも「浮気」「浮気」ゆわれてしもうてます。しゃぁ〜〜ないわいね。やめれんもん。やめとうないしね。
来週はやっと会えるんよ。楽しみなんよ。はよ会いたいわぁ。
ハロモニがすごい良かったみたいなんじゃけどまだ手に入っとらんけん落ち着かんのんよね。でも気持ち貯めて貯めてどかん!みたいなのもええかもね。
とにかく山口じゃあ、自分がどがいになっても声だしまくるし動きまくるし盛り上げるけんね。まかせんさいや!