いよいよ山口紺だ!

2時前に仕事から戻ってきてちょっとネット巡回した後で山口紺の準備。
とは言っても今までの参戦で一番の近場。ほとんど地元と言ってもいい距離だから準備ほどのものでもないんだけどさ。

待ち時間がなければ会場まで3時間程度で到着します。片道2000円かからないし近いね。途中でいまちゃんと合流してそのまま徳山入り。
お昼はご当地ラーメンを食べる予定。
夜はいまちゃん、たぁこ。さん、ひでとんとんさんたちとプチオフ会などなど。
追加参加者大歓迎ですよ!と晒しておくか!

毎回これくらいの距離でやってくれたら言うことないんだけどな。地元の利でいいチケ抽選してもらったし・・・確かあの時の倉敷も5列目とかだったんだよな。見れなくなっちゃったけど。(泣)

今回ほどの良席で彼女が歌い踊る姿を見るのはハワイ以来だと思います。わくわくしてきたよ。胃のそこがキュとなって胸が少し苦しくなる感じといえばいいのかな。
とにかくすごく楽しみになってきました。昨日までのローテンションが嘘のよう。

欲を言えば
レスまでは行かなくてもちょぴり目が合えば嬉しいな・・・。
ってことと
隣に娘が連番しててくれたら最高なのにな。
ってことだな。

さ、盛り上げなくちゃね。声出していくよ!