人生の経験 その1

入院 ○ 盲腸で
骨折 × 山から滑り落ちたりバイクにはねられても大丈夫だった。(笑)
献血 ○ 数回あり。採られていく様子を見るのもなかなか(・∀・)イイ!!
失神 ×
結婚 ○ 予定通り30までに完了。(笑)
離婚 ×
フーゾク ○ ほとんどないけどね。基本、気持ちがないと面倒でやる気がしない。
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ○ 高校の頃。すいません・・・・。
補導 ×
女を殴る ○ 子供の頃妹と喧嘩して。半端じゃなく気が強い妹なのです。
男を殴る ○ まあ子供の頃に将来相撲取りになったやつを・・・。結局体の上に乗られて負け。(笑)
就職 ○
退職 ○
転職 ○ いずれも前向きな理由だよ。
アルバイト ○ 今でも一応ヲタ資金稼ぎのために
海外旅行 ○ ハワイ2回・韓国・香港
ギター × エレキ持ってるけど弾けない。
ピアノ × 家にグランドピアノがあったけど俺だけ弾けない。
バイオリン ×
メガネ × すでに必要なはずなんだけどね。
コンタクト × 欲しいけど女房がメガネフェチなので。
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ 今は全然やってないよ。
競馬 ○ ミキヲタになる前は毎週
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン × 自分らの時代にそんな呼び名のものはなかったので。
北海道 ○ 仕事で牧場巡りした。
沖縄 ×
四国 ○ 出張で何度も何度も。あと遠征で。
大阪 ○ 娘に会いに
名古屋 ○ 娘に会いに
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 × 見に行くことはあるけどね
エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃。
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ ほぼ毎日。
バイク運転 ○
10kg以上減量 ×
エステ × してみたいけどね。
交通事故 ○ 自転車に乗っててバイクにはねられたのと、原付に乗ってて車に引っ掛けられたの2回。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○ おっさんですからね〜
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 × てか白髪染めないと。(笑)
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○ まあ普通にマイホームを。
ローン ○ 若い頃分割払いに死にました。
両国国技館 × 毎日京葉線の窓から眺めるばかり。でした。
日本武道館 ○ 初めて行ったのはクラプトン
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう × 渡すばっか
手術 × 盲腸、事故の時脚を縫ったとか
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○ みきたん
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ げっぷが出るほど
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる × 親にならあるけど。
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 × 短距離は苦手
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる × そういうシチュエーションがない。
他人の子どもをしかる○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ○ てか目をつむって適当に選んだのを買うとか
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 崖から滑落したぁ
ものもらい ○
学級委員長 ○ あ、ちゃうわ。生活委員だった。(笑)
ちばあきお ×
ちばてつや
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ × 昔は人見知りだったよぅ
逆ナンパ × も〜ほ〜の方から数回(^^ゞ
蒙古斑 ×
出産 × 妻の出産には立ち会いましたけど
コミケ ×