過去の日記

息子に言われて過去の日記を読み返してるとこです。
自分の事なんだけど
「めちゃ新鮮なやつだな!こいつは!」
なんて(笑)

自分の場合、メインサイトは知り合いのうちで仮立ち上げしてたから、正式発表までの間に日記だけ始めてたんですね。
ちなみに16日目の日記の最後にこんなこと書いてます。

※※※
いまさらヲタをやめるわけにはいきません。
大好きな女の子の名前を目の前で思い切り叫ぶ!
なんてことは普通の生活では「ありぇねぇ〜〜〜!」ことなのですから。
それもあれだけ可愛い子の前で...。
※※※

追記で22日目の日記

※※※
今日のコンサートでも舞台上で堂々と鼻をほじっていたらしいです。(笑) 正直見たかった。彼女の仕草ならとにかく何でも見たいのです。流石に可愛いとは思わないでしょうが萌えるでしょう。(爆)
 そんな彼女、あの完璧なまでの自然体は、彼女に興味がない人にとっては理解できないかもしれませんね。だから悪意に満ちた人たちが多いのでしょう。
事実舞台上で鼻をほじるなんてアイドルでなくても「???」私にも理解できません。でもなぜか「やったねミキティ」って思ってしまうのはなぜ?(笑)
※※※

これってただの変態じゃないか。^_^;
続いて33日目

※※※
 今年はないのかと思っていたら、あるんですね。ハワイツアー。
やられました。貯金してないし...というか参戦してたら出来ませんよね。
 ミキティと記念撮影したり握手したり...夢のようなひと時を過ごすことが出来るのに、参加できないので残念です。
 まあ、おっさんが目の前に現れてもミキティも困るだろうということで、無理やり納得します。(笑)
※※※

結局参戦したくせに。(笑)

でも他人のことのように面白いので、mixiでたまに公開しようと思います。もちろんメインサイトで読めるんですけど、今の自分がどう感じるかも興味あるので。(笑)