平等

トイレットペーパーをいまだに一人で買いに行けない藤本ですが・・・。
それとは関係なく。(笑)
あれってシングルロールとダブルがありますよね。
テレビで関西以西はシングルが良く売れるって言ってたのを思い出しました。そのほうが長持ちするからってのが理由。
俺はダブルね。なんかシングルって破れそうだから。^_^;
てか・・・シングル使っても一度に鬼のように巻き取ったりしたら損するも得するもない。結局おんなじことだと思うんだけどね。

トイレットペーパー巻き取りすぎて扉を開けたら人間が埋もれて気絶してたって言うコント見て大笑いした記憶があります。

話は変わるけど保育園の運動会。
はっきりと勝敗つけないんですよね。「どっちも勝ち!」
とかゆってるし・・・。
来月はお遊戯会があって舞台で白雪姫やるんだけど全員がお姫様の役を小分けして持ち回りでやるとか・・・。
そこまで平等にする必要があんのかね?
これで良いのかなぁ。違和感感じるのは俺だけ?