自らを犠牲にして

自分を守ってくれるってタイプの男性に弱いみたいだね。藤本さんは。
今週のドキみきキングコングを理想の結婚相手に選んでたわけですよ。
過去にドキみきで映画の話題をしたときはロードオブザリングの登場人物を理想の相手に選んでましたね。主人公と一緒に旅をするぽっちゃりした妖精のお兄ちゃんでした。

あなたは恋人を守るために自分を犠牲に出来ますか?
なんて聞いてみる。

結婚したら家事は夫婦で分担したいとも言ってましたね。
俺はこれでも一応元料理人なので・・・
と言いながら家では全く料理しません。^_^;

あなたがもし藤本さんと結婚したら家事分担しますか?
なんて聞いてみる。

話題は変わるけど、広島紺。
せっかくだからうちの子供と参戦したいなぁ・・・。
なんて思い始めてます。
そうなるとオフ会は難しくなりますね。