春紺は娘。モード

ゴールデンウイークの大阪公演。当選しました。
昼だけですけど今回はうちの娘と一緒なので夜はごめんなさい。m(__)mです。
本当に久しぶりの参戦になりますがファミリー席でまったりのんびりといかせてもらいます。
そして今回はじっくりステージを楽しませてもらおうと思います。じっくり歌を聴こうと思います。
今までステージ見てるようで見てなかったと言うか・・・藤本さんを追いかけるのに必死でモーニング娘。のステージを楽しむってのとはちょっと違ってたと思うんですよね。もちろん全体を見てるといえば見てるし、他のメンバーに対して反応もしてはいたのだけれど、意識的にはそうじゃなかったと思うんです。
たとえば他のメンバーが目の前に来て煽っていてもひたすら藤本さんにしか意識を集中していなかった・・・。他のメンバーのMCを聞いている時でも意識は藤本さんにしか注いでいなかった。藤本さんを見に行っていたのだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
でももしそこで違う見方をしていたら違う楽しみ方もあるのかな?なんてふと思ったんです。
推しメンに必死なのもひとつの楽しみ方だけどステージ全体を楽しむことが出来たらもっと楽しいかもしれない。今まで見えなかった何かが見えるかもしれない。なんてね。
まあ、要するに器用じゃないってことで。(笑)
そんな感じですごく楽しみにしています。