空白

お久しぶりです。いっちゃくでございます。
本格的に更新しなくなってからずいぶん経ちますね。
その間に自分的にも変化がありました。
mixiではイッパソ宣言なんてしちゃいました。
ヲタかファンか・・・言葉は別として・・・。
以前のような情熱を持続出来ないことへのジレンマなどに悩んだりもしまして、彼女に教えられた「楽しむ」から逸脱している自分をなんとか解放するための宣言といえばいいのかな。
突っ走ってる状態からまったりモードへギアチェンジ。
無理のない範囲で気が向いたときに・・・ってスタンスになりました。
これまではぶっちゃけ無理してるときもありました。
気持ち的にも経済的にも・・・ですね。
どちらかというとこれからはひっそりと見守りつつ、気が向けばたまに参戦する。という感じでやっていきます。
熱い美貴ヲタではなくなりましたがいっちゃくはいっちゃくですので、もしよろしければこれまでどおりお付き合いいただければ嬉しいです。
次なる参戦はゴールデンウイークの大阪昼公演。
もし当選すればうちの娘とファミリー席連番いたします。

ということでここ最近はお気楽お気楽な感じでず〜っとやっとります。