プレイヤ

ちまたでは「iPod」が騒がれてますが、俺はずっとmp3のCDプレーヤー使ってました。なぜかというとmp3が登場した頃から変換して保存してたCDがたくさんあったから。
当時はメモリータイプが主流だったんだけど容量がめちゃ少なくて使い物にならず、CDタイプが発売されて飛びついたというわけ。
で、遅ればせながらUSBタイプのメモリープレイヤーをネットで買いました。512Mタイプのものが4000円だったかな。普段聞くのにはこれで十分だし遠征先でそんな多量の曲なんていらないし、携帯するのに小さくて邪魔にならないし。
ま、ぶっちゃけお金がないし。(笑)
黒猫@息子に貰ったブツを仕込ませて今晩旅立つのだぁ!