遠征準備しながら

VMCつけっぱしてます。
随分前のパヴェさんの日記で電車男にELOのトワイライトが使われてるって書いてましたが、今その映像が流れてました。久々に聞いて鳥肌が立った〜。
てか聞くの20年ぶりくらいかな。電車男見てないので。

そういえば自分が若い頃、おっさんたちがリバイバルヒットする曲を聞きながら
「これは俺が若い頃ヒットしたんだぁ〜!あん!」
「この歌手はねすごかったんだよ!兄ちゃん知ってんのか?!」
とか言ってるのを見て
「この人、口調は強がってるけど若い世代と接することが出来て有頂天だぜ!まったく仕方ネェよ!面倒見てやるか!」
とか思ってたんだけど、今は逆の立場です。(笑)
ホールド・オン・タイトとかテレフォン・ラインとか懐かしいなぁ〜。