昨日のコメントレス

>サニー@ぴんくまんさん
ありがとうございます。おだてられたので書かないって言ってたレポートを頑張って仕上げようと思います。(笑)
ってことで俺は3推しくらいですか?
>RYOさん
俺も来年行くつもりです。独身だったらどうなっていたのか自分でも怖いけど、それは考えないことにします。(笑)今回もライトなファンの真骨頂を拝見できて嬉しかったです。
>黒猫さん
自分のレポで楽しくなってもらえるなんて嬉しい限りです。一緒に行けたら嬉しいね。楽しみにしてますよ!
>矢吉さん
熱くなっちゃうと所有物になったかのような錯覚に陥ったりするんでしょうね。でもそれはただの幻想。まあ、精神論で言うとぶっちゃけ世の中すべて幻想みたいなもんですが、そこまで言っちゃうと意味ないし、やはり生身の人間どおしの付き合いなわけで、そこを忘れないようにしたいですよね。
>はっしぃ〜。さん
藤本さんにがっついた時、高橋さんは椅子に座って次に渡すプレゼントの準備中でした。つまりずっと下を向いてらしたんですね。
その間ちょうど俺は藤本さんの目の前で待っているという最高の状況だったので、がっつかないわけがないと・・・まあそんな感じです。^^;
>toshi3561さん
ありがとうございます。いい気持ちになっていただけて嬉しいですよ。^^
座席に関しては連番の達吉さんに
「それって2階席しか引いたことない私にとっては十分良席ですよ。」
って言われました。(^^ゞ
親の面目ございませんです。
>ひでまちんさん
出来るだけ早くレポ完成するので読んでやってください。少しでも楽しさが伝われば幸いです。体は大丈夫ですよ〜。
>いまちゃん
こんなこと書いてる俺もポロッと「負け組」とか使っちゃうこともあるんですけどね。ただ、使うタイミングとか気にした方がいいなと思うことはあります。
いまちゃん今年の夏は本当に頑張ったもんね。その充実感があるからこそ負け組意識がなかったんじゃないかと思うんですけどちゃうかな?
>myuさん
レポ今週中にはあげたいです。
ライブでは斜め前にSnufkinさんを発見したのですが声をかけられませんでした。残念。
会え長、こんなに早く実現するとは思っていなかったので今思い出しても泣きそうです。
今でも藤本はデビュー時の初々しさ失ってないね。