昨日のコメントレス

>ポン作さん
どうも。楽しかったです。次はじっくりお話しながら飲みたいですね。楽しみは小出しでいきましょう。(笑)
>トロピカルじぇさん
交流していただいてるのはこちらの方ですけどね。(笑)
なんていうか余分なことは語らないその姿勢。流石です。俺と全然ちゃう。とにかく彼女を見守ってるのが楽しくて仕方ないので、これからもホント末永くよろしくです。
>YOHさん
いやぁ、俺のレポは個人的な日記色が濃いので・・・・(^^ゞ適当にお待ち下さい。
ガキさんにも伝えたいことあったのでしっかり伝えてきましたよ。
>はっしぃ〜。さん
写真で見ると確かにそうですけど、れいなめちゃめちゃ元気でしたよ。ある意味藤本の「素」と同じようなものかと。(笑)ですからご心配なく。^^
てか、れいな俺を避けてるよね。
>JOYさん
屋台は目的地がわからず無駄に歩いてばかりでした。(^^ゞ
俺も「自分の感覚に正直に、人生後悔しないように!」を目標に活動してます。いまんとこ人生後悔してないかな。周りから見ると失敗作かもしれませんが糞食らえです。(笑)
>たこりんさん
俺は我がままなので今回はなんだか勝手に連れまわしてしまった感じですが、いつも笑顔でお付き合いいただいて感謝しています。昨年のこうさんの気持ちがお分かりいただけたのではないですか?(笑)
次は来年になるんですかね。
>じぇっとさん
俺にはオーラなんて出てないのでたぶんたこりんさんから出てたんでしょう。大阪にはリアルに行けないので、ぜひ名古屋に来てください。(笑)