メインサイトトップコラムより

■今後の予定

 ただいま香港ツアーのレポを執筆中です。書かないって言ったけど、やっぱ書いちゃう!(笑)

 とりあえず新鮮な記憶があるうちに完了しておきたいんで、これが最優先課題。 続いてドキみきレポを仕上げたいと思います。

 ハロモニはかなり時間がかかるので大変申し訳ないのですが先週今週分はお休みさせて下さい。

→香港レポ未完成でよければこちら



ドキみき採用おめでとう

 達吉さん、浮かれ番長おめでとう!願いが叶ったね。超が付くほどの負けず嫌いの達吉さんはいつも「ごく近い仲間がみんな浮かれ番長になったのに私だけなってない。」なんて嘆いてたけど今の気持ちはどう?

 じぇさん、まさとさん曲リクエスト採用おめでとう!お二人には意地の悪いメールを出したけど、リアルに悔しいです。俺もちょうど「ケーキ」リク出してたんだもの。

 でも、連番で採用とかなんだかめちゃ嬉しいです。そしてまさとさん、浮かれ番長ですね。やったね!俺もマジで嬉しいです。

 これで3週連続仲間が浮かれ番長とか!いいねぇ〜〜。いいねぇ〜〜。最高!
[いっちゃく]ってことで、香港でお会いしたドキみきリスナーのくぼちんさんからのリクエストにお答えしてお約束のもの用意しました。女性からのリクエストだと素早いよね。俺は。(笑)

 とりあえずは最新版。近いうちに達吉さんが浮かれ番長になった先週分も用意したいと思います。

お約束はメインサイトにて。

詳しくはメインサイトにて