香港出発前夜

さて、今晩仕事したら風呂に入って朝食とって出発です。
とりあえず荷物の準備は完了したけど、グルメ情報とかマナーとかそういう下調べはなかなか思い通りに進んでません。
行きたい所としては
・朝食にお粥&あげパンを食べる
・お昼に飲茶やワンタン麺を食べる
・何でも良いからうまいもんを屋台で食べる
・豆腐系デザート&タピオカなどを食べる
・屋台で安くて面白そうでお得なお土産を物色する
・電脳街に行く
・お寺に行って何か祈る
・九龍城跡に行く
・たこりんさんと二人でベイエリアの夜景を楽しむ(笑)
・チョンキンマンションに行って「恋する惑星」気分になる
・コンビニで何か物色する
メインは
藤本美貴に会う・・・もちろんこれっしょ!
・握手会のコメント・・・昨年は失敗をしないために大人数とか無理しない方針だったので「藤本」「石川」「小川」の三人しか伝えず。今年は「田中」「新垣」にも何か言いたい。もちろん出来たら全員に言いたいけどね。緊張する暇はないです。
・オリT・・・新作「ウケ狙い用」と従来の「まじめ用」どちらも持参します。新作はかなり着るのがはずい。
・イベント&サプライズ・・・初年度はバスジャック、昨年は予期せぬゲーム大会。果たして今年は何があるんだろう・・・。メインイベントだったはずの企画が中止になり、いったいどんなイベントがメインとして組み込まれるのか、それも期待。
・ヲタ仲間に会うオフ会など・・・昨年はたくさんの仲間が一気に増えました
その他
・娘にしばらく会えなくなるので昨日からやけに寂しい。早く帰ってまた一緒に遊びたいしハグハグ&ちゅ〜をしまくる!(^^ゞ