17歳バトン

mixiでたぁこ。さんから回ってきましたぁ〜〜。

●17歳の時、何をしていた??
悪友と一緒に学校さぼって100円キャンペーンのロッテシェーキ飲んだりレコードショップに入り浸ってました。(笑)
たとえ学校に行ったとしても先生を主人公にした漫画書いて学年全体に回覧したり、先生ネタのコミックソングを作って学年で流行らせたり・・・レコードジャケットまで作る始末。ラジオドラマ作ったり・・・。遊びばっかです。(笑)
まあ、そういうのをネタにして好きな女の子に近づいて喜んでましたね。純粋だったし、話が出来るだけで嬉しかったです。
●17歳の時、何を考えてた?
遊ぶことと好きな女のこのこと。
両親が商売のあとを継いでくれるのを楽しみにしていたんですけど、いかにしてそれを避けて進学するかとか。
親に一言も本音を言えなかったんですね・・・・。
●17歳のイベントといえば??
初めてアイドルのライブに行ったのです。大好きでした。
5列目センターにいたらアイドルの投げたタオルをげっと!
隣にいた特攻服のおにいちゃんと取り合いになって喧嘩。アイドル本人の心配そうな目線を察知して身を引きましたけど・・・。救いようのないバカなヤツです。
●17歳でやり残したことは??
勉強。一応入学時はトップクラスだったんで・・・。(^^ゞ
●17歳に戻れたら何をする??
たぶんあまり変わらない。別に後悔してないから。
●17歳に戻っていただく人☆
mixiでは指定したけど・・・こちらでは希望者手を上げて!!!

ご迷惑なら無視してくだちゃい。^^;