そろそろ出発

さて、あと2時間ほどで出発します。
寝てません!てか、mixiなどで拝見すると結構テンパって寝られないって方いらっしゃるようですね。直前までまったりモードな方が多かった印象だったけど、やっぱここにきて実感が沸いてくるんですね。
ちなみに自分は今まで仕事だったのでテンパって寝てないのとは違いますが、やっぱ段々と盛り上がってきてますよ。

それからここ数日コメントレスが付けられず申し訳ありません。きちんと目を通してますので御気を悪くなさらないように。これに懲りずにまたコメントいただけると嬉しいです。
メインサイトですが、ハロモニドキみき共にいまだソースを入手できておりません。来週更新できればと思いますが、実家の商売の手伝いもあるのでお約束は出来ません。ごめんなさいっ!!m(__)m

さて、彼女に何を伝えるかな。