彼女に伝えること

一度くらいは藤本美貴に告白しておきたい。って思ってるけど実際に近づいてくると「励まし」とか「感謝」とかそういうことを優先したくなってくる。彼女にとって俺が告白するなんてことよりもそっちの方がよっぽど喜ぶだろうし意味のあることだからね。
昨年も結局そんなこと考えて告らず、感謝と感激の言葉を伝えたっけ。
でもあの時ハワイでは「いっちゃくです」って名乗ろうと思っててハッキリ言えず。
「あ〜俺って駄目駄目だ!」とか、ず〜〜っと頭の中にあったってのもある。
だから大阪握手会でもらったリアクションは想像以上だったし個人的なリベンジ成功だったけど。まあ、それも自己満足ですけどね。
さて、香港で告ることが出来るんでしょうかね。ただ言葉を言うのは簡単なんですけども・・・。
いずれにしても自分に与えられた時間。どう料理しますかね。得意のチャーハンみたいに短時間で手際よく絶品に仕上げられるかな!(笑)