友達感覚

いわゆる俺の娘たちとメールしたり日記を読んでると「今日から試験だよ。」とか「夏休み終わったぁ〜」とか俺にとってはめちゃ懐かしい響きに触れることが出来るわけですよ。「彼氏が欲しいよぉ〜」とか「眠てぇ〜」とか「みきたんちゃいこぉ〜〜」とかそういう話もすごく新鮮というか微笑ましいというかね。
俺も早く結婚していれば同じ年頃の娘がいたんだろうな。うちの娘はまだ4歳だけど、10年後友達感覚でこんな会話が普通に出来たら良いね。それが俺の理想です。てかそうしたい!普通にお食事デートとか娘と行きたい!カラオケも行きたい!
ていうか基本的に頭の中は高校生自分とほとんど変わってないんだよね。俺は・・・。
歳相応なレベルで考えて行動してないもんな。(笑)あんまし考えずに動いてるんでね。