メインサイトトップコラムより

■富士桜で百花繚乱…プロアマトーナメント
・まあ、とにかくじぇらります。(笑)
・藤本さん楽しそうにプレー
■■TVガイド環境サイトにハロプロ
・夜中に電気ポットのコンセントをはずしましょう

握手会などのイベントやガッタスなどなど、極論を言えば歌でなくても藤本美貴らしさを身近に感じることが出来ればファンは満足するという証でしょうね。UFA恐るべし!
これで来年当たり一番のお目当てがあれば言うことないんだけどな。もちろん歌ですよ。歌!
それにしてもあらためて藤本美貴という女性の華やかさというか魅力というか魔力というか(笑)に気づかされる結果になりました。綺麗な女性は他にもいるけれど、スタイル抜群の女性は他にもいるけれど、女の子らしくて優しくて従順な女性は他にもいるけれど・・・。いやいや、やっぱこの子じゃないとね。応援する意味がないんですよ。そこらへんにいるような子を応援してもしゃあない。
ま、笑顔一つ取ってみてもこりゃ人類の財産だなと思えるほどに、本当に素晴らしい。完敗です。


詳しくはメインサイトにて

携帯サイトの更新はしばしお待ちを。m(__)m