握手会ハガキ

本日ハガキ届きました。
書こうかどうしようか迷ったけど・・・・。
最初から出品目的で応募した人も多いようでハッキリ言って憤慨してます。ライブなどは例え落選しても何度かチケット入手のチャンスがあるし、場合によっては当日券もあるけれど、これは違いますよ。ただ1度の抽選だけなんです。それも、憧れの彼女達と直接接する機会なんて次がいつあるか分からないわけだし・・・。
そういう意味で、ライブのチケットとはまったく別物ともいえるわけで。

Snufkinさんもコメントにかかれてましたけど本当に吐き気がする!止めてください。
もちろん上手に利用すればとても便利だし役に立つ場所なんですけどね。今回の件も入手されるのであれば俺は責めるつもりはありません。めったにない機会ですもん。

実は応募前から握手会のことでずっとお話させてもらっていたヲタもだちが落選してしまったんです。当日は抽選確認のお手伝いもさせてもらいました。その方の喜ぶ顔を想像しながらの作業。全く苦になりません。例え何時間かかっても手伝うつもり。しかし、俺のPCに表示された結果は無常にも・・・・。
その方が遠征可能だったら自分の権利をあげるのに・・・・。
大阪に来なよって言ったけど無理みたい。

結構少数応募でも当選されてる方が多いだけに、最初から営利目的で応募した人がいなければもしかすると・・・なんて考えちゃうとやりきれませんね。実はそのことがずっと頭から離れなくて・・・・。
いつまでも言っていても仕方ないので当日は気持ち切り替えて行ってきます。