メインサイトトップコラムより

藤本美貴ドキみきNIGHT 第149回※ネタバレ
・美貴のこと好きになってください!
・代々木ハロコンで腰にデーピングしまくりの件
ガッタスのこと負けず嫌いのこと
・表の顔と普段の顔
■「ガッタス×SHOOP」SHOOP先発メンバーの「理由」
・お前達がいなければCHOOPの今は無かった!
■『中村雅俊マイホームページ』 1日目・2日目
メインサイトにお約束を(笑)

やはりガッタスに関する話題が多いですね。腰痛の話とか聞くと気にしちゃいますが、本人の声を聞く限りではそれほど神経質になるのもどうかと思うし、その辺は俺の応援スタンスもあるのでね。もちろんガンガン!行って欲しいのです。
そしてネットでいろいろと好き勝手言われてる最終戦CHOOPのスタメンの件ですけども、ま、リンク先をご覧になっていただければよろしいかと思います。ってことは、決勝の最大の敵はCHOOPってことになるね。とりあえずグループBの成り行きを見守りますか。


詳しくはメインサイトにて

携帯サイトリンクはここから