おとといのコメントへのレス

>幹亭さん
「会え長の大合唱」いいですね。ただ見たい聴きたいというんじゃないところがミソだな。
>ひでまちんさん
なんと日記始めてたんですね。まだファンでいてくれたんですね。(笑)最近はいっちゃく節が出てるかどうか自分でもわかんないのでファンでいてくれるのはうれしです。やっぱ何かしら小春ちゃんメインの時間があるんでしょうね。
>Peropさん
当時を振り返ってあの時参加したキッズ全員を従えてってのもまた良いかもですね。キッズも成長しているしどんな感じになるのか興味津々。でも、キッズ関連ヲタが参戦してチケ高騰して困るな。
>JOYさん
大発見あげる人も多いんでしょうね。俺も聞いて見たいです。彼女自身が思い出深いソロ曲で一番にあげてますしね。小春ちゃんがどのパートを受け持つのかも彼女のファンにとっては興味深いところですね。
>はっしぃ〜。さん
うそつきあんた!これ彼女がソロ紺するときには生で聴きたい曲です。ピースの台詞は道重さんか亀井さんになるのかな???
>たぁこ。さん
石黒さんですか。俺がASAYAN見てた頃は飯田さんか石黒さんかどちらかかなと思いながら見てましたね。推しメンが変わるとそういう楽しみもあるんですね。これもメンバーチェンジがある娘ならではかな。
AYASAN見てた立場としては春紺DVDで4人でモーコー歌う藤本さんを見ると今更ながら不思議な気分になります。悪い意味ではなくてね。
>myuさん
季節的にはボイフレも良いですよね。当時ハロプロのコスプレ担当だった彼女が、今どんな衣装で歌うのかも気になりますが・・・。
>黒猫さん
今回のアルバム曲は是非続けて行って欲しいなと思いますね。一人でしゃるうぃ〜ですか?あのダンスを一人でやったら妙な感じがするかな。(汗)
>トーキックさん
ま、彼女がまるまる1曲歌ってくれるんならぶっちゃけソロでなくても・・・とか思ったりもするんですけどね。(笑)ボイフレもかなり良いかなと思ってます。
>ゆみちゃん
「ケーキ」いいよねぇ!歌詞の内容的にあまり大人になっちゃうと・・・って気もするので早めに聴いておきたいな。曲としてはいくつになっても全く問題ないんですけどね。生バンドに関してはハロ紺のまことドラムであらためて思いました。
>Snufkinさん
ラブマはぶっちゃけヲタする前のイメージよりも好みの順位的には下がったかな。もっと好みの曲がたくさんあるし。俺は選曲云々でのこだわりはあまりないのですけどね。「大阪」は入ると思ってあえて選んでないんです。節操がないのでソロを歌ってくれるなら手放しで喜びます。(笑)