ファンの期待

昨日の日記、最近にないくらいのコメント数で正直驚きました。
みなさんが彼女に期待するものの大きさをあらためて感じることが出来て嬉しいです。
ここのコメントレスを今日の日記という形で書く予定でしたが、仮眠して目が覚めたらあらら、もう出勤時間じゃん!ちとやばいのでレスは帰って来てからさせてください。(汗)
そしてひとつ大切なこと忘れてましたね。今度のツアーの主役は「小春ちゃん」なのです。彼女を中心とした演出になる時間帯が必ずあるんですね。どんなナンバーで迎え入れるのか。これも興味深いところです。
さて、期待といえばフットサル。本日の公開練習では藤本さんのゴールが2発決まったようですね。結果が結果がといろんなところで俺がカキコしたのが聞こえたわけではないんでしょうが(当たり前^^;)たとえ練習であってもやっぱ彼女の活躍は嬉しいものです。
そしてどうやらツアーの練習始まってるようですね。
現場からメールいただいたマロンメロンさん、どうもありがとうございます。
ヲタもだちの彼が記事を担当してる雑誌『サッカーJ+』が本日発売されました。私はまだ見ていませんが、みなさんも是非、書店で手にとってご覧下さいませ。って別に宣伝費貰ってるわけじゃないので誤解なきように。(笑)