気が早いけど

いまんとこガッタスの話題が中心ですけど、冒険王が終わったら秋のツアーが始まるんですよね。当然ツアーのレッスンが行われるわけですよ。今のこのハードスケジュールの合間を縫って・・・・。
ぎゃはは。合間じゃないよね。歌手なんだから。(汗) 何も考えずに書いてて自分の表現に思わず突っ込んでしまったです。
ま、それは置いといて。気になるのはツアーのセットリストです。何を歌ってくれるんでしょうか。アルバムからの曲も残るのかなぁ。いくつか残して欲しい曲もあるね。
しばらく歌わなくなっていた娘のナンバーを最近またライブで歌うようになったり、その逆もあったり入れ替えが当然あるわけだけどね。カントリーが一緒に回らないということはそれだけ曲に空きが生じるし、ミキヲタとしての興味というか暑い希望みたいなのもあるんだろうな。ソロ担当の歌手ってことでやっぱ期待しちゃうわけだが・・・。
みなさんそれぞれ思いいれのある曲もあるわけで、完璧なセットリストなんてものはないんだろうけども、やっぱみなさんの希望とか聞いて見たいなと思うわけです。
とは言ってもずら〜〜とかかれるとしんどいので、何曲か希望曲教えてもらえたら嬉しいな。
俺はやっぱ藤本さんのソロから1曲入れて欲しい。ん〜カントリがないんなら2曲もある?ってなことになると参戦減らしたのが悔やまれるよね。そのときはまた・・・予定を考え直します。(笑)
ソロ関連では「会え長」か「ボイフレ」。「ブギトレ」は加入当時やってたんでないかなと。娘関連では「シャボン玉」オリジナルは無理でも「愛の園」をまた生で聴いて楽しんで見たいです。
ありえないけど生バンドで「ケーキ」本当はこれ希望なんだ。