Musical Baton

KYさんからバトンを頂いたので書いてみようと思います。いろいろな曲を聴くと言いながら最近は本当にかなり偏ってるんで見ても面白くないと思うけど。(汗)

[1] Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ここに書くほどの容量ではないですね。ただ動画関係は逆の意味で書けないですが。(笑)
[2] Song playing right now (今聞いている曲)
 今って今?何も聴いてないですけど。(笑)直近ということなら「セクシーオトナジャン」でしょうか。他ではoasis全般をmp3プレーヤーに全曲突っ込んで聴いてます。起きてるときは日記書いてるかサイトの更新してるんで音楽流すと混乱するからあまり聴いてません。このままだと本末転倒になっちゃうので困ったな。
[3] The last CD I bought (最後に買った CD)
 「大阪恋の歌」です。9割9分藤本関係以外にお金使いません。
[4] Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
特別な思い入れということになると5曲選べないので、あえて良く聴く曲ということで選びます。当然偏りますね。
「ケーキ止めました/藤本美貴
 動画含めて1日最低5回。欠かす日はありませんです。歌詞はともかく、アレンジが好きだし、個人的にはカッコいい藤本美貴の代名詞。ライブ映像の衣装が健康的お色気爆発で(おやじ臭い表現だな・・・)
会えない長い日曜日/藤本美貴
 出会いの曲だもん。これも毎日聴きます。あの衣装を着た彼女の姿を生で見たい!
「ブギートレイン’03/藤本美貴
 最初はあまり好きじゃなかったけど今は大好き。歌ってて楽しいし最強のコスプレ衣装を思い浮かべながら聴くのもまた味があるというものです。
「独占欲/モーニング娘。
 ラップんとこ、うまく歌えたら面白い。
「Do it now/藤本・飯田・新垣」
 過去のシングル曲を新録して欲しいなと・・・・。

※Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
sweetsさん、toshi3561さん、myuさん、YOHさん、柴さんにお願いします。