メインサイトトップコラムより その2

最新ニュース&メディア情報

 ■27thシングル「色っぽいじ れったい」のカップリング

 C/W「愛と太陽に包まれて」

■エコモニがメンバーチェンジ?(吉澤・藤本・高橋)

TOKYO FM環境省地球温暖化防止意識を促すライトダウン・イベントの一環として、東京タワーでスペシャルイベントが行われる。同イベントは、小池百合子環境大臣と「エコモニ。」(吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴)による対談や、藤井フミヤと「ORANGE PEKOE」のスペシャルライブなど内容盛りだくさん!

 →メイン記事 関連1 関連2


 ■ガッタスDVD「万才!フットサル
チーム結成から739カップでの悔し涙と感動の雪辱戦までを振り返る内容。
 →サイトリンク

セクシーオトナジャンPV初オンエア!!!
「Kiss×Kiss」 17:00〜18:00
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
(4曲目)
リンク
●シングル自体はフラメンコっぽい感じだけど、カップリングもタイトルからしてそんな感じがしますね。ま、同じ曲調ってコトはありえないですけど。
●ヲタ度を下げるために急遽参加発表って言うのが好例になるんですかね?(笑)エコモニのメンバーチェンジかとちょっとした混乱などありましたが、結局エコモニと娘。3人の参加ということでした。それにしても藤本さん大忙しだね。ファイト!お体には気をつけて!
メインサイトはこちら
音源はサイズ的に無理なので・・・。ごめんちゃい。