メインサイトトップコラムより その1

ヤンタン土曜日050618オンエア分
 やっぱし2時間オンエアってのは聴くの厳しいので(汗)hotmilkさんの書き起しから興味深いところを。

ミキティ(結婚するの)早いやろうね

さんま「うん。君は早そうやね。愛情……ものすごい愛情を、えー、希望が有るでしょ。優しくされたいタイプやろ。」

藤本「はい。(笑)惚れっぽくは無いですけど。」

さんま「優しくされるとぐらっと来てしまう方でしょ。寂しがり屋?」

藤本「そうですねぇ。有る程度かまって欲しい。」

さんま「ねえ、末っ子でどえらい田舎出てきて、今は要するに男と付き合っちゃダメとか言う暗黙のなあ、ルールみたいなのあるやんか。モー娘。に関しては。暗黙のね。だから……余計寂しい。余計いややよね。」

藤本「そうですねえ。」

さんま「もう二十歳やもんな。考えたら。なあ、かわいそうになあ。」

(中略)

さんま「ほんならお前早いわ。22、3やお前結婚するの。次ちょっと……モー娘。が落ち着いた頃にポンと出会った人(と一緒にな)。」
●もう大人なんだし、理想的にはもっとオープンに出来たら良いよね。ってかさせてあげたいな。事務所さん!恋愛解禁お願いします。m(__)m

 さんまさんの言うこととか結婚パターンはいつも俺自身考えてる通りでね。十分ありえるんだけどさ。本来はたくさん付き合ったり、気に入った人とじっくり付き合って欲しいなと・・・思うわけですよ。いろんな意味でね。自分だったらそうしたいでしょ・・・。この際建前とか諸々は置いといて。

 まあ現実的にはどれが最良の結果になるかは別問題なんだろうけど。いや、俺のことじゃないっすよ。^^;
 ■二十歳の記念に自分でカルティエの腕時計を買った。
■娘。のマネージャーは5〜6人。個人担当はなし。
■ネイルアートで爪が薄くなりすぎ、スカルプチャーを付けないとお湯がしみたりササクレが出来てヤバイ。
高橋愛ちゃんとの遊園地デートの話題
 ●昨日紹介した奇跡のお話の日記には「藤本さんが使ってたバッグはヴィトン」だって書いてましたね。結構ブランド物買うんだね。これは意外だったなぁ。ブランドに走るより良い彼氏にめぐり合ってくれたほうが俺は嬉しいのだが。

 ●ソロの時から良く目にする頭の薄い人。娘。んときにもお見かけしますけど、あれマネージェーさんなのかなぁ。うちの女房が彼のことが気になってしかたがないそうで。(笑)いったい、どこ見てんだかね。

 ●おしゃれも楽じゃないのね。ま、ほどほどに。

 ●デートに関しては特に面白いネタはなかった模様。ちなみに変装は伊達めがねだけだったみたい。首都圏に行くと有名人がいても案外声かけないもんだよね。俺もそうだったなぁ。でもね、藤本さんがいたら大人にはなれません。絶対声かけるよ。