ヲタバレ〜その後

一度職場でヲタバレしてしまうと自分からミキティの話がしたくてたまりませんね。昨日も自分から音楽の話を切り出して、強引にミキティの話題に持って行きました。そのうち本当の意味でバレてしまうかもしれません。(笑)
ミキティの歌の語尾はキモイ」
とか言われてしまったじゃん。何の曲のことを言ってるのかはわかんないけど。でも、俺がずっと"藤本"って呼んでるのに必ず"ミキティ"って呼ぶその彼。
「最近のモームスの曲はパンチがない!ラブマの頃に戻れよ!」
とか言ってるし、案外熱くなった時期があったのかもしれませんね。だとしたら職場で他のメンバーに同じように話をしたらやはりまずいのかもしれません。(笑)
それにさ、彼女のあの声は財産だぜ!あの粘っこい声が持ち味なんだからね。"すき焼き"の出だしのコミカルな部分なんて最高じゃん。