今年のシャッフルはかなりやばいぞ!

今年のシャッフルユニットの詳細が発表されました。ビックリするくらい人数少ないね。

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
 藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ
印象派 ルノアールのように
 高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

みきたん&雅&メーグルだなんて、俺にハロ紺来て欲しいって言ってるようなもんじゃん。
これでまた確実に藤本さん忙しくなるね。体が心配だけど、仕事量は人気のバロメーターだと思って楽しんで欲しいです。その分ストレス解消はうまくやってね。
基本的に年下が苦手な藤本さんがキッズ二人と組むなんて、つんくさんもなかなか策士ですな。どういう化学反応が起きるのか楽しみです。それから衣装が気になるんだけど、やっぱ脚、脚見せてくれるんですよね?(笑)