チョコレート

俺は甘いものが大好きなんです。え〜っと一番好きなのは藤本美貴で・・・。あ、違うか。(汗)
洋菓子から和菓子までなんでもござれなんだけど、やっぱ甘いお菓子といえばチョコレートでしょ。中でもノーマルなチョコじゃなくてピーナッツの入ったやつが好きだね。アーモンドじゃなくてピーナッツ。
良く買うのはコンビニのリーズナブルな100円シリーズですね。子供の頃は森永のチョコボールだったけど、あれってこれまでに銀のエンゼルが2回当たっただけです。5枚集めなきゃなんないから応募すら出来ないよ・・・。金のエンゼルなんて見たこともない。
あとさ、チョコでも生チョコはあんまし好きじゃないんだよな。やっぱ庶民的なのが俺にはあってます。
うまい棒風のコーンの上にチョコがコーティングしてあるヤツも大好きで、助手席に置いといて運転しながらパクついたりとか。(笑)
そうそう、ハロヲタならば忘れちゃいけない、推しメンからのプレゼントと称して贈られてくる・・・・つもりになって自分が買うあのバレンタインチョコ。一度も買ったことないですね。といいますか、FCで申し込んだことのあるグッズといえばハワイツアーのDVDくらいだな。
ま、遺伝的に当分は気をつけないとまずいんで、ほどほどにしなくちゃいけないですね。