芝居

今日から3日間は仕事から戻っても家に一人です。あ、違う!みきたんがいるんだった。(笑) でも、しばらく娘に会えないのはやっぱ寂しいね。
そういえば週末、仕事場でとんでもない数の不良が発生しちゃいました。規模にして通常の不良の40倍。金額的には数十万の損失になるのかな。今頃失敗した本人、かなり絞られてるんだろうか。やめなきゃいいけどね。
当初の目標もままならないままに、来月からは生産性も上げろという事です。(>Д<)ゝ”ラジャー!!!って相変わらず無計画だな。
仕事話が出たついでにもうひとつ。
失敗した時って落ち込んでる姿を悟られまいとわざと平常心を装う癖がついてるんですが、同僚に「もっと落ち込んでる芝居した方がいいですよ。誤解受けますから。俺がフォローしときましたけど"あいつ失敗しても平気な顔してる"って言ってる人もいるし。」って言われちゃった。平気なわけないじゃん・・・・。
芝居とか・・・やだよ。まあ、平常心を装うのも芝居といえば芝居なのだが・・・・。無意識にやってるんでどうしたものだかね。もちろん失敗しないようにすれば何も問題はないんです。
そうだそうだそうだまったくその通り!