睡眠

昨年は1年のうち半分は毎日2時間しか寝てなかったなと・・・。
なんなんですかね。睡眠時間あまりとってないときのほうがやる気が出て色々はかどるんですよ。最近体のことを考えて結構睡眠時間増やしてるんで体力的には万全なはずだけど、脳みそはまったりモード全開です。単純に昨年は眠らないだけ時間があったってことなのかもしれません。それでも1日を振り返るとサイトの更新したり日記コメント書いたり、MIKI①を聴いたり、動画を見たり、いろいろやってるんですけどね。
感覚的に何か違うんだなぁ〜。1日の流れが固定化してきてるからなのかなぁ。少し流れを壊さないとまずいのかもしれませんね。脳内で同じ反応しか起きなくなるとボケちゃうし。

そういえば最近ハロー関係しか見てないなとふと思う。俺はこう見えて多趣味です・・・・。多趣味でしたって言った方がいいのかなぁ?
ごく最近のもので言えば・・・ミキヲタになる前は毎日平均3本は映画見てたし、熱帯魚はハマりすぎて水槽10本あったり、家庭菜園始めると害虫が気になって夜中の2時に庭に出て駆除したり、ガーデニングもやったなぁ〜。洋楽のPV集めまくって1日中見てたこともあったけ。釣りにも行きたいしキャンプもしたいぞぉ〜〜!
おっと!筋トレとか全然やんなくなってますね。若く見られてもお尻とお腹はしっかりおやじしてるんだよ・・・。(笑)