オリジナルTシャツ

ittyaku2005-05-11

今回のツアーではオリジナルのTシャツを着て参戦してました。結構それぞれのチームでTシャツを作成してそれを着て参戦されてる方をお見かけしますよね。今回来ているTシャツは昨年末に俺が運営する「はりきって行くのだぁ!」で希望者を募集して、みんなでデザインを出し合い、何度も意見交換と投票を実施して2月に完成したものなんです。
参加者のファンレターを添えて藤本さん本人にもプレゼントさせていただきました。まあ、ご覧いただけているかどうかは別として、参加者の方々には大変好評だったので、企画立案者としてもほっとしているというか、企画してよかったなと思っているわけです。
当初サイトオリジナルと発表したことで若干誤解を受けてしまった方もいらっしゃるようですが、"自分達のお気に入りのデザインで美貴Tシャツを作ろう"っていう軽い気持ちで作成しました。
実際に今回のツアーでお会いした参加メンバーの方にはしっかりとオリT参戦していただきましたし、幹亭さん・かきさんなどの藤本美貴応援サイトの管理人さんからも「ぜひ私にも一着作っていただきたい。」という大変喜ばしいお声を頂いて参加者共々大変嬉しく思っている次第でありますし、みなさまのお声にこたえる形で近日追加募集をさせていただこうかなと考えております。
ここはてなダイアリーをお借りしてメインサイトにて発表させていただくので、しばらくお待ちくださいませ。
※写真は大阪紺オフでのワンショット。左からUK(ゆみちゃん)さん、いっちゃく@管理人、ひとみんさんです。勝手に晒してごめんちゃ!(笑)