ドキみき仲間

サイト運営し始めてからドキみき投稿仲間が増えました。かなりの頻度で知り合いが採用されてて、仲間としても聞いてて楽しいですね。
昨日はこうさんがめでたく初採用。最近しきりと
「ロマモーに癒される」
って言ってたこうさんだけど、今回の浮かれネーム"こう@ジョージ内藤"は初めて使ったらしいね。それにしてもミキティの口から"ジョージ内藤"って言葉が出てくるなんて妙な感じするし恥ずかしいよ。(笑)彼女も言いながら笑ってたもんね。こうさんグッジョブだよ!
そしてもうひとつ達っちゃんも採用されたね。おめでとう。
「最近頑張って投稿してるけどなかなか採用されないんだ。」
ってメールでも言ってたけど、努力が報われたね。良かったじゃん。俺も嬉しいです。これでまた勉強頑張れるね。でもあまり興奮しすぎて鼻血出したりお風呂場で倒れたりしないように気をつけるんだぞ!
そして最後に矢吉ちゃん!毎回仲間が採用されるとメール速報くれるよね。^^メチャ嬉しいです。「こうさんロマモーリクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」とか表現が矢吉ちゃんらしくて最高だよ。感情をストレートに素直にはっきり表現するのが大好きです。これからもメール速報待ってるね。^^