武道館遠征レポ2日目 武道館での交流編

武道館に到着したら落ち着く暇も無くいろんな方との交流が待ってます。
それにしても昨日とは打って変わったこの暑さ。雨がやんだのは何よりですが、折角昨日より厚着してきたのになかなかうまくいかないものです。

まずはよすさんチームの方たちにご挨拶ってことで武道館前の駐車場に移動して名古屋以来の再会。
「なんだよすさん!この赤いシャツって音楽戦士の最前列に座ってた人が同じの着てたよ。」「いや、それは知らない人でしょう。」
とか何とか。ま、じゃあそういうことにしておきましょうか。本人が言うんだから間違いないもんね。(笑)俺がサイトにカキコしたりするもっと前に某鯖で知り合った駅さんに初めてお会いできたのもなんだか感激。初めてあったような気がしないですね。そういえば力士ヲタのこーじさんなぐっちさんにご挨拶するの忘れてた・・・。(泣)こーじさんには福岡のちゃんぽんのお礼も言わなくちゃと思ってたのに残念です。

売店前の広場に戻ったあたりでマロンメロンさんに再会。今日の夜も入られるそうで羨ましいかぎり。その後JOYさん、myuさん、浜っ子:KAZさんとも再会。しばらくしてsweetsさんといまちゃんが揃って登場。今日はお二人さん連番なんですね。

よすさんとはハワイつながりであるJOYさん、myuさんが来られたので、もう一度よすさんチームのいる駐車場に戻ってよすさんにもう一度ご挨拶。
達吉さんも来られてました。今日はミュージシャン志望の彼氏と連番されるってことでいったいどんな彼氏なのかずっと前から心配でもあり楽しみでもあったわけですが、なかなかの好青年ですね。安心しました。でも少し嫉妬したのは内緒です。いやいや父親としての嫉妬だということにしておきましょうよ。(笑)まあそれは良いとして彼氏にもご挨拶「お話には伺ってましたよ。」色々お話させていただいたけど、これまでも何度か一緒に関東参戦されてたのは知りませんでした。ごっちんの写真集お持ちだとか、バイト先でハローグッズを手に入れて達吉さんにプレゼントしてるとか。微笑ましいですね。^^彼女も名刺完成したということで交換しましたが、気になるデザインは彼女が一番(;´Д`)ハァハァした例の写真です。だって達吉さん!お腹フェチだもんな!(爆)

俺はこの時点で結構混乱していて、誰と誰が顔見知りなのかも把握できず、すでに顔見知りの人たちを紹介してしまったり、そうでないのに紹介しなかったり色々ご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りてお詫びさせてください。m(__)m