武道館遠征レポ1日目 紺前の交流編

武道館に到着したら売店兼食堂の前でとりあえず腹ごしらえ。美貴親衛隊のJUNさん、セキティさん、ひでぱっとさんらとご挨拶。幹亭さん、かきさんのお姿は見えませんね。残念だ!あ、そうそう。ひでぱっとさん我々の記念撮影に協力していただいてどうもでした。
それにしても今日は寒い。大阪紺の時少し厚着してしまった俺はそれからの遠征では薄着気味にしてたんだけどまさかこんな時期にここまで寒くなるとは予測できず、これ気をつけないと風邪をひいちゃいますね。ってか、今完全に風邪状態です。(泣)
まもなくしてmyuさんもご到着今日は別のお仲間とお忙しいということで軽くご挨拶程度。
Snufkinさんから「今まんなからへんの○○園でランチ食べてます。」とか「とてもお優しいご両親とご挨拶してきました。ミキティはどちらかというとお父さんに似てる。」とメール。俺、うらやましすぎて「ふん!(笑)」っとお返事しておきました。いいもん、俺これから本物のみきたん見るもんね〜。

いつもなら結構ギリギリまで会場の外で交流するんですがこの日は寒いので早めに入場の列に並びましたが、それにしても列がなかなか動かない。なんだろね。雨も降ってるってのにもう少しスムーズにやって欲しいもんだ!
どうやら俺たちが列に並んだ直後に幹亭さんがご到着されたようですね。入れ違い・・。残念ですが、まあ明日またお会いできるでしょう。