昨日のMステ

大阪恋の歌。初めてご覧になった方も多いと思います。以前振りヲタである○吉さんに振り付けの感想を聞かれて「とにかく腕の動きが忙しくて凄いよ」としか答えられませんでしたが、果たしてみなさんの歌を含めた感想はいかがでしたでしょうか?
さて・・・結局7期メンの登場はありませんでしたね。色々考えたらこのタイミングで出てくれるのが一番よかったのに。そうすれば7期の宣伝含めた新しいモーニング娘。のアピールも出来たし、ショックをうけてるであろうメンバー達にもプラスの効果があっただろうし、梨華ちゃん卒業の扱いももう少しましなものに演出してもらえたような気がします。卒業ビジネスがすでに飽きられているとは言っても、彼女がモーニング娘。にもたらしたものって大きいのにな。それを考えたら扱いがなんとも寂しすぎる。
もしかするとやぐの件であえてこういう形にしたんでしょうか?事務所の意向?でもさ、これってどうなんでしょうね。単なる番組サイドの演出であるとするならば一般的認知度から比較した場合に藤本卒業の時の扱いっていったいどうなるんでしょ?あまり考えたくないです。
もちろんそれらとは全く関係なく、彼女達は素晴らしいし頑張っているし、俺は応援していくんですけれども・・・・。
最後に、今回の件でみなさんにしっかりと反応していただいたってことは、なんだかんだ言ってもみなさん7期に注目してるのねってのがわかったことですかね。思わずニヤニヤしちゃいました。まだまだモーニング娘。は大丈夫だなって。

※今日は休日出勤で2時間以上繰り上がり出勤なのでレポはお休みです。思い出しながら書くんで時間かかっちゃいますから。本当に長々とごめんなさい。m(__)m