今日は出勤時間2時間早いのよん

仕事前にMiki①見てます。幸せです。彼女の汗、輝いてます。綺麗です。
あぁ、やっぱすんごく好き。胸がキュンとなるよ・・・。マジ出会えてよかった・・・。

来週は土日フル参戦!こういうの、もしかして初めてかなぁ?
3階席というのも初めての体験。おかしなことだけど、どんな感じなのか楽しみでもあります。2階席は中空席だし、これも楽しみ。1階席もあるよ。最後尾の端っこ。これもめったに体験できないだろうからね。(笑)あとひとつはFC席をオクで定価落札したやつなんで期待はしてないけどね。ま、行ければいいや。
いやぁ、フル参戦なんて豪華豪華。

まったりしすぎてメインサイト更新する時間なくなっちゃいました・・・。ごめんなさい。

っと、Miki①もボーリングいコーナーになったね。ボール投げる様子が後ろから映ってる。わぉ!やばい。なんか俺後ろから・・・・。 書くのやめとこ。(笑)